お店の特集

お店のホットニュース

武蔵スポーツセンター(MSC)

武蔵スポーツセンター(MSC)
評価
(3 投票)
住所/電話

〒243-0034 神奈川県 厚木市船子 1282-1オータワールドビル
⇒アクセス・地図

営業時間


休業日

交通アクセス

ホームページ

http://musashi-pfp.jp/msc/

施設PR

武蔵スポーツセンター(略称:MSC)は、元K1ファイター武蔵プロデュースによる、FIGHT・FITNESS・REFRESHをコンセプトにした、新しいスタイルのスポーツジムです。

プロトレーナーの指導の元、キックボクシング・ムエタイ・ボクシングといった立ち技格闘技を中心とした、道場スタイルのクラストレーニングを提供しています。もちろん、クラスで指導を受けない時は、マシンやダンベルを使ったウエイトトレーニングやルームランナーとサイクルマシンでの有酸素運動も、個別で自由に行えます。

最新のサーキットトレーニングの理論を用いて、効率的な筋力アップを目指します。当センターでは、皆さまそれぞれが理想とする体作りを応援しています。クラスでは仲間と、空き時間では一人でと、ご自身にあった形で心身ともにリフレッシュできます。その他にも、ヨガやダンスのクラスも企画しておりますので、飽きることなく、FIGHT・FITNESS・REFRESHを満喫できます。さらに当センターでは、「新日本空手道連盟 正道会館」の指導による、少年部と一般部に分かれての空手指導も行っています。

この機会に、ぜひご参加ください。

※サービスの性質上、掲載内容の正確性は保証されたものではございません。ご利用の際は、事前にご確認ください。

※情報の更新や写真の掲載につきましてはこちらよりお問合せください。

お店の口コミ

クラブブログ

インストラクター・トレーナー