2013年 2月 15日(金曜日) 13:38

世界120カ国以上で愛されるブランドJOCKEYより竹繊維ヨガウェア モニター募集

評価
(2 投票)



株式会社クラブビジネスジャパン開催

JOCKEY MODERNシリーズは、エコロジー素材として注目される竹繊維素材を使用したリラクシングウェアです。
ヨガをイメージしたデザインはお部屋着としてだけでなくその着用シーンを広げます。

素材の特性上ピリング(毛玉)の発生し易い商品ですのでお洗濯の際は必ずネットを使用して単品でお洗い下さい。また、着用の際は他のものとの摩擦に十分ご注意下さい。 
素材の特性上ピリング(毛玉)の発生し易い商品ですのでお洗濯の際は必ずネットを使用して単品でお洗い下さい。また、着用の際は他のものとの摩擦に十分ご注意下さい。この商品は、モビロンテープを使用しています。肌にやさしいフィット感を得られる反面、過度に力が加わりますとテープ切れまたはテープ抜けが発生する可能性がございますので取り扱いにはご注意下さい。


1876年に創業されたJOCKEYは、インナーアパレル業界の元祖と改革を進めて来た会社の一つとして充実した歴史があります。
人類最初のブリーフ下着の発明に始まり、NASA用の下着の開発、世界的に人気の高い3D INNOVATIONS™ シリーズを
発表したりと真のアメリカを代表するブランドとなってきました。

JOCKEYは品質、快適性、ファッションと革新性に対して惜しまぬ努力を費やしてきて、成長とともに、お客様の必要を満たす
ことも続けてJOCKEYの特質となっています。

今日現在豊富な資源を基に、2000以上のメンズ・レディースのインナーを世界120カ国以上で販売しており、毎年何千万枚の
インナーを生産しています。

JOCKEYは、創業以来、非上場のファミリー企業として成長し続けています。


参加する