お店の特集

お店のホットニュース

プラナガーデン 自由が丘

評価
(16 投票)
駐輪場 託児室 エステ・デイスパ スタジオ (1面)
加圧トレーニング パーソナルトレーニング ストレッチ・リラクゼーション ヨガ
住所/電話

〒158-0083 東京都 世田谷区奥沢7-10-15
⇒アクセス・地図

営業時間


[土日祝]10:00~19:00

休業日

奇数週の月曜日および偶数週の金曜日

交通アクセス

東急東横線「自由が丘駅」より徒歩7分 東急大井町線「九品仏駅」より徒歩3分

ホームページ

http://prier.s-re.jp/

施設PR

■私たちと一緒に、ご自身のカラダに真剣に向き合う時間を作りませんか?
限られたお客様になってしまうのですが、私たちの持っている知識と技術を最大限発揮したいので、少人数の会員制にしています。
スタッフ全員が女性で、女性特有のカラダに関する悩みも心から理解できるからこそ、一緒に本気でがんばることができるのです。

■プリエ自由が丘のこだわりと特徴
1:女性の味方です!
引き締めたい…けれど筋肉でゴツゴツになるのはイヤ! いつまでも若々しくありたい。月経周期によるホルモンバランスの変化…など、複雑で繊細な、女性のカラダとココロ。トレーナーやセラピストの全員が女性である理由は、そこにあります。どんな悩みも心から理解できるからこそ、本気で共にがんばることができるのです!

2:カフェの雰囲気
ここはいわゆるスポーツジムではありません。むしろ「ジムの雰囲気がちょっと苦手…」なんていう方のためのサロンです。私たちの考える美しさとは見た目だけではなく内側からにじみ出てくるもの。だからこそ、美しくなるための場所は心穏やかに、優しくなれる場所がいい。そんな想いの詰まった場所です。トレーニングや施術の後はハーブティーをどうぞ♪

3:個人に合わせたご提案
プリエ自由が丘で提供している様々なメニュー。毎回、お客様の状態に合わせて、最適なメニューをご提案いたします。例えば、加圧トレーニングやVRCプログラムの後は成長ホルモンの分泌が増加し、脂肪分解が促進されますので、そのタイミングでアロマエステ(施術)をお勧めしたり、時には骨盤調整やストレッチなど身体を整えるメニューの提案など、お客様のゴールに最短で近づけるようにしていきます。

4:結果にこだわります。
プリエ自由が丘は結果にとことんこだわります。とにかく、結果が出てこそ本当に満足いただけると思いますので、目標とするイメージを明確にして、トレーナー、エステシャン、セラピストが一丸となってサポートいたします。新たな身体を手に入れ、気持ちも前向きになった素敵な女性を一人でも多く増やしていきたいです。

■メニュー
・加圧トレーニング
・VRCプログラム
・骨盤矯正
・アロマエステ
・YOGA

※サービスの性質上、掲載内容の正確性は保証されたものではございません。ご利用の際は、事前にご確認ください。

※情報の更新や写真の掲載につきましてはこちらよりお問合せください。

お店の口コミ

  • 2012年 2月 08日(水曜日) 16:50 mayu
    加圧トレーニングとエステを体験。加圧トレーニングは、目的に合わせてしっかり指導していただけました! 自由が丘と九品寺の間の、住宅街にあって静か。庭付きの一戸建てにスタジオとエステルームがあって、やわらかい雰囲気。リラックスできる施設で好きな感じでした(*^^*)

クラブブログ

インストラクター・トレーナー