お店の特集

お店のホットニュース

Pilates Movement Space(ピラティス ムーブメント スペース)品川

Pilates Movement Space(ピラティス ムーブメント スペース)品川
評価
(0 投票)
スタジオ (1面)
パーソナルトレーニング ピラティス一般
住所/電話

〒140-0001 東京都 品川区北品川1-6-16品川Vタワーテラス棟28号
⇒アクセス・地図

営業時間


9:00~21:00(月~金) 9:00~18:00(土、日) お電話でのご予約・お問合せは 9:00~18:00

休業日

交通アクセス

品川駅より駅直結徒歩6分、北品川駅より徒歩6分

ホームページ

http://www4.ocn.ne.jp/~pilates/

施設PR

ピラティス ムーブメント スペースは、しなやかで強い身体をつくりながら、「自分自身の内面」と「自分を取り巻く環境」をも意識することに重点を置いています。
穏やかでポジティブな気持ちで暮らすことができるように、ボディーワークに限らない様々な手法をご提案します。

■品川駅近くでアクセス便利な環境にありながら、都会のオアシスとして、落ち着いてボディーワークができる環境です。

■こんなこともご提案していきます
・バランスのとれた栄養指導
・色彩心理
・ダンスやバレエ等による自己表現・感情表現
・地球環境、自然環境への意識

■心と身体のケア
ピラティスをはじめとする様々なボディワークは、しなやかで強い身体づくりに有効です。また、ボディワークを通して身体を意識する訓練は、心を落ち着かせ、集中力を高める働きがあります。
ボディーワークは、身体にも心にも効果があります。
しかし、自分の心と身体のトレーニングを重ねればそれで充分かと言えば、そうではありません。
私達は、身の回りの様々なものから影響を受けて生活しています。
例えば、私達が毎日身体に取り入れている空気や水、食べ物は、私達の身体を形作っているものです。また、太陽の光や月の満ち欠け、四季の移り変わりといった自然のリズムは、私達の身体のリズムと密接に関わっています。
身体に良いものを食べ、生活に自然のリズムを上手く取り入れる。
心と身体を強くするだけでなく、身の回りの環境について適切な知識を持ち、意識を向けることで、よりストレスを少なく、自然に暮らすことができるようになります。

自分自身への意識と自分を取り巻く世界への意識。この両方を実践することで、私達は穏やかでポジティブな気持ちで暮らすことができるようになります。
多くの人が心と体のバランスを保ち、ストレスのない平和で自然とつながった生き方ができるようになれば、世の中はもっと素敵なものになるかもしれない。
ピラティスムーブメントスペースでは、そんな夢をもって、ボディーワークに限らない様々な手法で、バランスとれた心・身体づくりを提案していきます。

※サービスの性質上、掲載内容の正確性は保証されたものではございません。ご利用の際は、事前にご確認ください。

※情報の更新や写真の掲載につきましてはこちらよりお問合せください。

お店の口コミ

クラブブログ

インストラクター・トレーナー